FC2ブログ

(自己責任で余剰金のある方にだけ!)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


来年になったら、本気でバイト探してみるかな


次バイトするときはどんなバイトがいいのか、
ふと考えてみた。。。

ちなみに、正社員は丸で考えていない。

そもそもアラフォー間近、職歴穴だらけ、元うつ病、
採用される職場など、まず無いでしょうし。。。



バイトしてみたいという興味本位としては、
デバッガー
ちょっとだけの興味も含めれば、
ポスティング・コールセンター・除染。


いずれ何か役に立つかもという意味では、
マンション等管理人・ホテル清掃等
・マンガ喫茶・コンビニ等店員・マッサージ士。


現実的に、毎年夏場数ヶ月だけ仕事、
というのが出来そうなのが、お中元関係と警備員。



今すぐどうこうという気はさらさらないけど、
来年になったら、本気でバイト探してみるかな。
(※西暦でとは言っていない。。。(*_*;)



 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ


関連記事
スポンサーサイト
その他 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2014/10/10 19:00


コメント
マッサージは、クレーマーがうざいです。
こんにちは。
マッサージの腕は、我流で筋トレ兼ねてスキル上がってると思うけど多分月50時間以上やれる体力は、あります。が、たまにマッサージ中に骨折?なぜ、骨折するのかわからないですが、体痛めたとクレームするDQN客がいてるみたいですね。手もみ屋で免許なくてもできるみたいですが、マッサージ保険あるみたいですが、DQNがね~ どうせ親族一同で罵ってくるだろうし、はっきりいってお客様は、神様だ!とか威張ってるDQNと関わりたくないですね。
日本には、一億人の神様がいてるんですかね?

それとポスティングは、時給400円と思ってたらいいと思います。
ポスティングは、ニートタイプなら労働訓練兼ねて一番適してるかも知れませんね。 歩行訓練兼ねてお金もチープな金額ですが、ニートからみたら大金ですからね。毎日3時間歩いて雨風の日は、休みで月20日ポスティングしたとしたら2万5千~3万ぐらい稼げます。
普通に働ける人は、しんどくてやってられんので求人常に募集していますね。


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。